正義の味方

私の見つけた世間の正義の味方を書いています

海外似顔絵ケーキ事情

火消しにはならないな。早速kの法則が……私費補填が暗黙のルールになったら、今後は新しいことに挑戦しようとする人がいなくなるね。無難な選択しかしなくなる。まー何の責任ももたず、ネット欄でうだうだ文句いってるだけのやつらに比べたら100倍マシであるというだけのことだ。姿勢は立派なものだ、皆の為にしたのだから、寄付など集めれば良いと思える個人が責任を取るのは,酷だ、赤字を自腹で補填する前に赤字にならないよう計画たてないの?お前らビンボー人は大金持っていることに僻んでんだろ話題つくり乙w結局裏で橋の下が動いてるんだろ?評価価値無しまあ、周囲から懸念を示されてもごり押しで進めて、しかし行き当たりばったりだから失敗する。と、大阪らしい展開ですね。市議会からは「自己負担したからといって責任を取ったことにはならない」と批判する声も上がっている。まずはお前らもやってみろこれが本人の意向でやったことなら、人間的にはいい人だな。ただ局長として責任の取り方が妥当かというとまた別問題だけど。
参考:写真ケーキ 通販