正義の味方

私の見つけた世間の正義の味方を書いています

大人の否定トレーニング

解散総選挙・・・また私たちの大切な税金が使われるんですね。安倍晋三総理に不逮捕特権が消えると。危険度が高まる事実がある?!。検察の動き始めると困るので。外交遊説の予定は常に満杯にしておく。本当マスゴミはしつけえなあ。そんなに解散させたいのかよ。枝野がひっくり返ってんだから、野党なんか惨敗に決まってるだろ。時間と金の無駄同時では困る!!「消費税増税」を選挙の争点にしたら与党は負けるんじゃないの。ミンスみたいな詐欺フェストにも騙される愚かな日本人もいる事を忘れるなよ。消費税増税見送りして一気に総選挙ってニセ情報でしょう。まだ任期満了まで2年あるし、今総選挙をやっても自民党議席を減らすだけでしょうから選挙をやる意味がないはずですからね。野党への脅しと思ってまちがいないでしょう。最近、やたらマスコミは解散を、あおっていると思うよ。タイミングは、消費税10%にすると決めたとき、民意を問うと思うよ。安倍さんの周りの国会議員は、財務省に洗脳されているから、結局、民意に聞くと思います。アベノミクスは4月に消費税増税したことが、失敗の第一歩だったと思います。増税しなければ、もっと支持率が上がったと思うし、もっとバブルに近づいたと思います。