正義の味方

私の見つけた世間の正義の味方を書いています

完璧な同意など存在しない

いやホント、電気は遠くに運ぶほど電気抵抗で減衰しちゃうんだから、原発は東京に作るべきなんですよ。作ればいいのに。次爆発したらお前が首を吊れ!「容認」ではなく「要請」認めたのではなく自ら再稼働を「お願い」したんだよ原発再稼働には賛成だから、良い事だと思うただ、莫大な原発マネーを恩恵を受けてきて、今も受けているこれからも受けるのだから、万が一の事故の際も金銭云々だけは一切言わないでね最初の福島は仕方ないにしても、今後はね充分に金銭を得ているのは、事故も見込んでの事だから^^責任は国民みんな(の税金)で取ります。痛みを分かち合いましょう。キズナだー!ガンバロー!By自民党feat.SMバー宮沢事がおこってから責任とわれるのは知事ではないから、おきらくなもの。火力かねがかかるから、原発なの?なんで太陽エネルギー促進のモデルになって、クリーンなほうを拙速にえらべない?金がからんでるからでしょ。原発には不純な政策が。。。多く絡んでいる。。。